komiliのエキストラバージンオリーブオイル | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは、桐生ベルタイムです

いよいよ関東地方も梅雨明けになり、いっきに夏モードの天気になりましたね!
アイスコーヒー用の豆を焼く量も、増えてきました^^

今日は新商品、「コミリ エキストラバージンオリーブオイル 」の紹介です。

ベルタイムのブログ

地中海地域の厳選されたオリーブのみを使用した、
トルコ産のエキストラバージンオイルです。

オリーブオイルというと、「イタリアでしょ!」とお思いの方も多いかもしれませんが
実はトルコは、オリーブの実がヨーロッパで一番収穫出来る国なのですヽ(゚◇゚ )ノ

最初に使ってみて感じたのが、「香りの良さ」でした。
オリーブオイルを使う上で結構大切な要素だと思います

パッケージのデザインも良いので、是非使い続けて欲しいオイルですね