気づけばもう、新年明けてから5日ではありませんか驚き
びっくりしています。
私はまだお正月休み中ですが、今日から外にでます。
(外の世界にgoオエー)
仕事前にリハビリですw
この年齢になると周りの結婚が多くて
会う友達の人数がめっきり減りました。
てか友達といえる人が減りました。笑
コロナもあるね。
そんな中、感覚が合う友達と会えることに感謝✨
変わるよね~。
結婚結婚結婚
と、言われたり、会話に出てくるのが凄く嫌。
なんでなんだろう、色んな価値観の人がいるのに。
当たり前に結婚したいと思ってると
決めつけないで欲しい。
私、違うんですよね。
結婚は選択肢の1つぐらいにしか思ってないので。
拒否ではないけど絶対でもない。
そんな話をここで
話していきたいなーと思ってます真顔