分娩台に上がってからは、凄い速かったひらめき電球…もぉ良いよ~力入れて良いよ~ひらめき電球と助産師さんの声

頭が半分出て来たよ~!!と助産師さん。
そして頭出て来たよ~と旦那ひらめき電球
痛くて痛くてあせるそして、力いれちゃダメだょ~ハァ。ハァ。ハァ。
と言う看護師さん達の声に合わせて…

すると頭が出て来た~可愛い~アップと言う助産師さんの声
でもまだ私…肩を出す所で…するとひらめき電球 にゅるッ音譜って感じで 出て来た~!!ラブラブラブラブ
そして全身見せてくれた時
びっくりとホッとしてラブラブ!

本当に本当に信じられなくて。。。一瞬頭の中真っ白だったょ~ビックリマーク


そしてカンガルーケアもしましたラブラブ!


無事に産まれて来てくれて、本当に良かったアップありがとうドキドキ


入院から数時間で、陣痛を迎えバタバタで、分娩室に入るまでが凄長音記号2く長く、分娩室に入ってからはわずか9分での出産音譜 計14時間位かかりましたひらめき電球

いろんな事に感謝でしたドキドキ

これから育児に大変だと思うけど頑張るぞ長音記号2ニコニコ黄色い花





iPhoneからの投稿