昨日 久々のちびっ子&私の検診行って来たよ音譜


。。。体重が[みんな:01][みんな:02]
コレはヤバイあせる


診察室に入って早々 やはり
先生からの 注意話 キタ~[みんな:03]

メモ安静にしてる事
間食は、ダメ‼
病院で実際にあった事例のお話、妊娠中毒症の恐さ。細かく説明してくれました合格

里帰り出産をする私を心配して
話をしてくれた先生に感謝かおドキドキ

…初めての事ばかりで、何が良いのか悪いのかさっぱり解らない私[みんな:04]

妊娠中毒症の恐ろしさを、改めて知りました[みんな:05]


そして… 超音波での検診ドキドキ
順調に育っていて、大きさも丁度いいとの事でしたニコニコ
両親も私も気にしてた 性別ひらめき電球

ちゃんとついてるねッにひひ

photo:01




そぉ[みんな:06]
男の子 でした~[みんな:07]


一日 病院づくしだった昨日
病院にお世話になりました(^^)
み~んな 色んな事が解って安心しましたラブラブ



無事にすくすく育っているちびっ子ちゃんです[みんな:08]