良いご縁が良いご縁を生む | グルーデコ® ABELL 姫路

グルーデコ® ABELL 姫路

「Ribbon couture Riche」認定校 姫路初
Ruffle handle bag(by Le Bonheur)
floral ribbon 、milky ribbon by Blanche Neige
グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師

ご無沙汰過ぎて😓
娘達が巣立って行きお部屋の断捨離してます
物凄いことに😭

言い訳ささておき。

もう随分と前になってしまいますが💦
阪神百貨店で行われた
DECO QUARANTA 典子先生のイベントに
↑↑↑3月ですね。
Chain Ruban
ワタクシは白を作りました😊🥰
いつもお世話になってる先生や、憧れの先生
お久しぶりの先生
お会いできて嬉しかったです。







一コマ挟んで
ジュリ先生のワーク
事前にジュリ先生にご縁繋いで頂いた先生と
ランチしながらひとやすみ。

もう無言ワーク✖️2(笑)なので
一コマ空いて正解でした(ノ≧ڡ≦)☆




御一緒頂いた先生方が大御所過ぎて🤩
緊張しまくり
まさかの理事にもお会いできて✨
おおお✨✨って

そのあとはまたまた理事や大御所の先生方との
夜会まで参加させて頂いて


やっぱりすごい先生は努力されてる✨
為になるお話聴けて最高の夜☽︎‪︎.*·̩͙‬
楽しすぎました
次の日はなんと初めてのJGAへ
そちらの話はまた改めて

人間合う合わないありますよね
人って怖い😱って思う時もあります

良いご縁が良いご縁を生む
僻み妬みからは何も生まれない
今回は本当にそう思いました😊
何故ならばジュリ先生に繋いで頂いた
ご縁がさらに色んな方向に❤さらに❤
繋がる~~~😍  続きはまた近々✋