可愛いハート | グルーデコ® ABELL 姫路

グルーデコ® ABELL 姫路

「Ribbon couture Riche」認定校 姫路初
Ruffle handle bag(by Le Bonheur)
floral ribbon 、milky ribbon by Blanche Neige
グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師

こんにちは。ABELLです
認定講師になったものの前になかなか進めて
いませんが、、、焦らず(少しは焦れ😅)
頑張っております。

時間の使い方がちょっと下手なの痛感してます
忙しい忙しいって言う人は配分が悪いんだそうです。

そう言えば、読者登録させていただいてる
先生方のブログ忙しい!ってワードあんまり見ない😳
キラキラしてる先生ほど
楽しい❤可愛い❤って言葉書いておられる気がします

色んな作品見せていただくのですが素敵な作品が多すぎて私が作ったものを載せる勇気が😅💦
教える立場なのにそれじゃダメですね😣
ってことで講師なる前に一目惚れした
mico先生ご考案のハートマトラッセ❤
Salon de Brillerのyukako先生にレッスンしていただきました
自撮りの写真が下手すぎて
由賀子先生に貰ってしまった💦💦

私が持ってる一眼レフは子供が小さい時のもの
デジタルではないんです😅
写真レッスンも行かねばひどい😱

出来たものはこちら❤
可愛い😆
色んなカラーで作ってみようと思います
日々練習


{3CF5B967-9633-4235-A8BA-74C06AFD8141}