こんばんは!
ベルサウンドです爆笑

イベントもおわり
帰ってきてから
すぐに次の作業に
取りかかりましたアセアセ

大変お待たせ致しました

白黒の網代編み
A4サイズが入るくらいのバック
こちらですウインク


A4の封筒を入れると


こんな感じですね音符

なんか
模様の関係で
くびれがあるように
見えてしまいます…
きちんと真っ直ぐになるように
しましたがタラー


実は少し
手こずりましたキョロキョロ

初め使おうと思った糸が


この2色だったのですが
作ってみて気がつきました。

白くんの主張が
            激しすぎる!

網代編みだと、
半分半分の割合になってしまい
黒が控えめになってしまった。





これはあかん…





やかん…





おかん…………。




(^_^;)



白を使うオーダーだったので
黒はラインなしを使って
少しでも割合を黒が多くなるよう
変えてみました。

ラインが横だけになったので
きつい感じになるかなぁと
黒が模様になるような
デザインに変更してみました。

良い感じの割合になったかと
自分では感じています照れ

ただ最初と違う模様に変更したため
サイドの模様が合わず
ラインあわせの模様に
なってしまったことだけが悔やみです…


きちんと模様にあわせた
サイズの計算を
しっかりとやらなくてはダメですねえーん

途中の模様変更はしないように
心掛けようと思いました!

さて、
こちらの選択失敗で没になった
黒ラインくん。


(めがちかちかするぅぅ)

時間があるときに
作ってあげることにします(笑)

こちらも素敵なのが
出来るといいなおねがい

出来上がりを見て頂いて
お気に召して頂けたら
嬉しいですねルンルン



ダメなら作り直します!(笑)




ではでは、

またこんな時間になってしまいましたが


明日は次のオーダーに
取りかかりたいと思いますチュー



最後までお読み頂き
 ありがとうございました♪