こんにちは!
ベルサウンドです爆笑

てづくりatumaruフェスタ
終了致しましたルンルン



写真に姉がっ(笑)

今日はおりこうさんに
きちんとお店番していましたよ笑い泣き
でも、またたくさん買ってました!
ほんとに、ハンドメイド
大好きなんですニヤリ

お天気もよく、
GWでもあるためか
前回よりも人がたくさんで
素敵なイベントとなりましましたルンルン


ご来場頂きお買い上げ下さいました
お客様に感謝致しますおねがい
誠にありがとうございましたラブラブ

主催のbananacafe様
毎度ながらご迷惑をおかけしましたが
とても勉強にもなりました!
ありがとうございます爆笑
そして、お疲れ様でした音符

出展者の皆様
お疲れ様でした!
たくさん素敵な商品がいっぱいで
わくわくしました照れ

たくさんの方に感謝です音符

今回もお手伝いしてくれた
身内にもありがとうです。



一人ではできない
でもたくさんの方に支えていただき
私は幸せ者ですラブラブ


皆さんお疲れ様でした!
そして、またよろしくお願いします!

少しずつですが
参加イベントも増やしていきたいです

ネットのほうも
在庫確保しつつ頑張る予定です!


もしも、気になる作品など
ありましたら気軽にお声かけてください!


今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございます♪