おはようございます!
ベルサウンドです爆笑

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はクラフト三昧です(笑)

イベントまであとわずか。

そろそろ、全部仕上げないと
やばやばですっ

手芸店もいかないとだぁ~アセアセ


さてさて。


観葉植物くんと
多肉植物くんの
お洋服ができました!


色々悩んだ末、やっぱり…




シンプル・イズ・ベスト!




カラフルで
なんだかヨーヨーみたい?

娘も見るたびに

『かわいー!』

と、誉めてくれました!照れ



形を合わせるのは
ちょっと大変でしたタラー
微妙に違いはあるかと思います。

写真だと分かりにくいのですが

奥の葉っぱの入っている
濃い色のものには
ラメバンドのパールホワイトで
渦巻きになってます音符




真ん中はパステルカラーに
同系色の濃い渦巻きを。



手前はモノクロに
シルバーラメバンドを使用しました。


まぁるくて
とってもかわいいです!

カップとの間に隙間もあるので
通気性もグッド!

丸い形なので倒れることもなく
安定性もグッド!

カラーも色々なので
風水的に使うのもグッド!

イベントにて出品致しますウインク

かごだけの購入も可
植物とお好きな色を
お選び頂けますラブラブ

実際のきらきら感を
見に来てくださいね!

お待ちしてまーすおねがい


最後までお読み頂き
 ありがとうございました♪