こんばんは!
ベルサウンドです爆笑

最近は大きめのカバンが
多かったので

今日は小さめのカバンを
作りました音符

色違いでふたつ。


シンプルではありますが
軸の本数を多くしたので
とても頑丈になりました。

リボンも麻糸で
カラフルなものを~ウインク
ちょっと夏っぽくなったかなぁ?

リボンは付け替えできる
ベルト通し式にしたので
気分で変えることもできますラブラブ

無しでも模様になるので
そのままでもOK



ちょっとそこまでのサイズ



長財布がはいる大きさです。

イベントまで
日がなくなってきましたびっくり

思っていたよりも
出品するもの少なく…アセアセ

GWはラストスパートと
なりそうですガーン



ではでは

今日も…

最後までお読み頂き
 ありがとうございます!