こんにちは!(* ^ー゜)ノ
ベルサウンドです音符

いつも
黒とか暗い色の選択が多く
たまには明るい色をと
チャレンジウインク

まだ途中ではありますが
マリンカラーです!


学生のカバンのような
形にしようと
こうなりました(笑)

ノートが縦にも横にも入る
大きさです星
全体的に
高さ27cm、横幅30cm

奥行きが7cm位なので
肩からかけても
スリムに収まる
そんなイメージですルンルン


横は色を変えて見ました。
ちょっと網っぽくなって
いい感じかも~爆笑

底の強化もばっちりです!
ちょっと手を加えて
固さと防水を強化しました。
水に濡れてもはがれませんっ


持ち手は、縄っぽいものにしようかと
思っています。
クラフトだと固くなってしまうので
ちょっと手芸店でも
のぞきにいってみますルンルン

あと、やりたいことがあるのですが
出来上がるまで㊙ですチュー

実はこれができる前
失敗作が…タラー

それを作っているときは
何をやってもうまくいかず
気に入らずで
ボツになりました。

そのとき、これが閃き💡
楽しく作ることができました!

ちょっと出来上がりを
楽しみにしてくださいラブラブ

きっと可愛いものが
出来ると予感…たぶん。

つづく。

最後までお読み頂き
  ありがとうございます♪