こんばんは!(* ^ー゜)ノ

今日は頭を悩ませることが
沢山ですえーん

まず、告知からになりますおねがい

みてみて~コピペじゃなく
ちゃんとリンク貼るれるように
なったんだよぉ!!(笑)

5月7日(日)
atumaruフェスタに出店致します音符

お世話になる主催者さま、
出店されます皆様
今回もお世話になります爆笑
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ





なのですが…


やばいです!


注文頂いてるものに
没頭しすぎて

まだなにも作れていないっ

(|| ゜Д゜)あわわわわ……


何を作るかもまだ
まとまっていないアセアセ


まずこれが1つ目の悩み。


2つ目

イベントにむけて考えているとき
娘からこう言われました。




『ママさ…
        たまには女子力な物もつくったら?』



ジョシリョク????????



難しいお題がでました。


娘よ、
女子力の無いものに
言うのは間違っている!

よく聞け!

個性と言うものはだな…

長くなるので切り捨て(笑)


と、言うわけで
無理難題を課題にさせられた。






カエルくんでぃぃじゃん…






ブツブツ… ( ・ε・)





そのカエルくん
レシピをメモに保存しておこうと
再度つくろうとしました。





が!?






何故か違うものに
出来上がってしまった…





正面

斜めから

背面

うん、これはどう見ても

ポーチ デスネ。

カエルくんの丸みが
鞄だったらかわいいかも?

という流れからこうなりました。


(゜Д゜≡゜Д゜)?

カエルくんのレシピはいずこへ…


なんだか先行き怪しい
ベルサウンドです。



1つアイディア浮かんだ!
先ずは試作音符


アロマキャンドルのホルダー?

一応火がなくなるまで
使ってみましたが…

火を使うものなので
適当には作れない。
安全性などトコトン考えなくては
いけませんね…

今回は諦めっチュー


さてさて、本腰入れて
イベントに向けて頑張らなくては!


最後までお読み頂き
   ありがとうございました!
    🐜🐜  🐜🐜  🐜🐜  🐜🐜  🐜🐜