おはようございます(* ^ー゜)ノ

母が頑張って作っている
網代編みのカゴバッグ

その後の様子をお伝えします(笑)

先日も我が家に来て
続きをはじめました。

でも、引き締めだけで
終わってしまいました。
それしかしてない(笑)

今日は仕上がると
思っていたのですがタラー

ここまで仕上がりました。


高さがまばらである。

もうこれでいい

と言い出した!!



ここまで頑張ったのに

妥協すんなしっ滝汗



まぁ、致し方ない。



ということで





かぁさんは~
     夜なべ~をして音符音符






こんな時間に。





かぁさんじゃなく
娘ですけどねっ



こっそり手直ししてあげましたニヤリ



もう…

めっちゃ大変であったえーん



四角い形が嫌だと言うので
なるたけ角を無くし
高さも全部はがしやり直し。
クセもひどかったし?
どうしても下部の方が修正きかず
苦労しました。


中の様子。

うん、キレイキレイウインク

とりあえずは
できる限りの修正しましたルンルン



出来上がったときに
このカバンにピッタリの
ストラップを
プレゼントしようかと
思っていますニヤリ

今日キャンドゥで
娘と見つけたこれルンルン



桜餅カラーにピッタリの桜餅笑い泣き



もぅ、これは…





ただの





ネタです。

ばぁば、もう一息だ

がんばれっ p(^-^)q

以上、その後の様子でした照れ




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

2時間しか寝れないぢゃんっ

おやすみなさい(笑)


最後までお読み頂き
  ありがとうございました!
          🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ラブラブ