おはようございます(* ^ー゜)ノ

先日つくったカエルくんですが

色々、クオリティ不足すぎて
お渡しするのは気はが進まない(笑)

いつもそうなのですが

まず、思い立ったら作る。

そして、改善するところや
また、新たなアイディア

などなど考えて
また作ってみる。

そうやってクオリティ度数を
あげています照れ

さてさて、昨日のカエルくんは
どう変身したのでしょうか!?





じゃじゃーん!








口回りの処理が前回は汚すぎたので
きれいにまとまるよう変えました。

娘のアドバイスもあり、
目を手前に移動して動眼を使用しました。
まあるく目のまわりをぐるぐる巻き、
ちょっと厚みを出しました。

手足をつけてかわいく仕上げ、
色味が緑だらけなので
赤い蝶ネクタイをつけました。

開閉が便利になるように帯をつけました。


ちょっと隠れたとこに
ワンポイントチュー


開けた時にハートが見えるんです(笑)

だいぶ形よくなったと自己満足音符

気に入ってもらえたら…いいな照れ


試作と改善の違いは

before

after


こんなにちがーう(笑)

試作も愛嬌あって
嫌いではありませんがタラー

人にお渡しするには
クオリティ低すぎましたショボーン


同じものを
作れる自信はありません(笑)

また、メモするの忘れちゃった…

世界に1つだけの
カエルくん

出来上がりですラブラブラブラブ


次回はばあばの網代編みの続きを
お伝えしたいと思います口笛

昨日お昼から夕方まで
我が家に来て頑張っていましたよ(笑)

もうすぐ出来上がるので
お待ちくださいね爆笑


今日はここまでですウインク


最後までお読み頂き
 ありがとうございました!
  🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜      🐜アセアセ