こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は姉に頼まれていたカゴ。
なかなかいいアイディアがでなくて
だいぶ時間が過ぎてしまってたので
取りかからなくては!!

と、気合いを入れまして…

先に作品の紹介です(笑)




なんだかわかりますか?



カ・エ・ル・♪

すごい悩んだ末

すごいぶちゃいくなカエルが
出来上がっちゃいました笑い泣き



カゴに目をつけて
単純すぎるのも
何だかなぁ…

なーんて思いまして

試行錯誤しながら
これでも色々考えたんですぅアセアセ


そりゃ悩みますよ?

毎度ながら
姉のオーダーの入れ方が

『カエルつくれる?』

『バリではカエルが縁起いいらしい!』

だけですからね (´Д`;)


出来れば
大きさや、色、こんな感じでとか

細部を言ってくれたら
わかりやすいのにっキョロキョロ

なので思うがままにつくってみた(笑)
イメージで作った。

色は緑➡1色じゃつまんない
  ➡2色使おう➡緑と黄緑

カエル➡丸い?四角い?
   ➡半円型でつくればいいかっ

後頭部が絶壁になりました。

カゴ➡縁に目をつけるだけも味気ない
  ➡蓋を連結させてつけちゃえ



お口が蓋になっていて
マグネットで閉じるようになってます。

出来上がったカエルは


ぶ… 不 細 工 (。・´_`・。)

でも、ずっと見ていたら

イトオシクナッテキタ!!

そんなカエルくん



じぃぃぃぃ~
見つめるカエル




上から目線カエル






おすましカエル



ひっくりカエル




角度でだいぶ表情かわります。







どうですか?





可愛く見えてきました??





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これを母に見せると
連れて帰りたがっています(笑)

そして私も

嫁に出すのが
惜しくなってきました……タラー




てへっチュー






今日はここまでです爆笑


最後までお読み頂き
   ありがとうございました

       🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜