行ってきましたぁ~☆ | 滋賀 レザークラフト教室 Bellsonのブログ

滋賀 レザークラフト教室 Bellsonのブログ

滋賀県犬上郡でレザークラフト教室を開講しているBellson(ベルソン)のブログです。レザークラフト教室のことや日々の日記を綴っています。

Bellson OPENSALEが大好きな405で~す音譜

 

 

 

昨日の夜

三日前にオープンしたドンキに行ってきました~ニコニコ流れ星

 

連休ともあり

夜でもお客さんはめちゃ多かったですびっくりアセアセ

 

疑い深いボスと405は

「そんなに安いのかなぁ~」って

期待もそこそこに入店あしあと

すると

激安が速攻目に飛び込んできました目

 

アイリスオーヤマのコーヒーメーカーコーヒー

 

 

500円!!(税別)

 

 

安っ!!

 

 

前から

「お店にもコーヒーメーカーが欲しいなぁ~」って言っていたので

超ラッキーウインクチョキキラキラ

お店で使うならこれで十分ですOK

 

 

うぅ゛~

まんまと激安の罠にハマってる~アセアセ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そして

さらに奥へと・・・

 

疑っていた気持ちはどこへやら

二人して

 

「安っ!」

 

「安ぅ~」

 

「安いなぁ~」を連発爆  笑

 

たまに

「これは〇〇店の方が安いなぁ~」なんてことも・・・

 

そして

ボスの大好きなお菓子コーナーでは

またまた激安を見つけました~拍手

 

カラムーチョ50円(税別)

 

プリングルス30円(税別)

 

 

近所に安いスーパーが数店OPENして

少々の価格の安さには動じなくなったけど

これは間違いなく激安です!

 

激安を狙うなら黄色いプライスカードが目印ですグッ

OPENだけの大特価!

お見逃しなく~爆笑バイバイ

 

※こんなにドンキ推しをしていますが

405はドンキの関係者でもなく

ただのSALE好きのアラフォーです(笑)

 

 

結局

ちょっと見に来ただけなのに17点お買い上げ

今日も行こっかなぁ~

ウヒヒッてへぺろ