ベルソフィアブログをご覧の皆様こんばんわ(*^▽^*)
プランナー西尾です★
暑いです。本当に暑いです。
先日京都へ行く機会があり、久々に京都の街並みを歩いてきたのですが
やはり盆地という事もあり風が吹かない!
その日の気温34℃でした...(T▽T;)
豊橋は豊橋で風が吹きすぎ!
なんか顔がくしゃーってなります(笑)
いやそんな事はさておき、
是非ともご覧の皆様にベルソフィアのコンセプト、想いを知って頂きたいと思います。
ベルソフィアで提供させて頂くウェディングのモットーは、
【シンプルだけど感動が
ギュッと詰まったハイクオリティなウェディング】
です。
いわゆる結婚式場で普通に行う型にはまったものではなく、
お二人らしさが最大限に表現でき、ゲストの皆様が
ゆっくりできる空間を目指しています。
何よりも、そこに集まったたくさんの想いを大事にしたい!
お二人らしさの出る挙式・演出にとことんこだわっています。
ゲストの皆様に日頃の感謝を伝えるお二人。
その二人を満面の笑みで祝福するゲストの方々。
少し寂しいけど暖かな表情で送り出すご両親。
大事な想いがたくさん集まる時間なんです。
そんな想いを一つでも取りこぼさず、表現して欲しい。
私たちはそんな想いに寄り添い、伝えるお手伝いをさせて頂いております。
豊橋のレストランウェディングプロデュース
&ウェディングドレスレンタルのベルソフィア
ブライダルホットラインTEL→0532-38-7411
メール→ contact@bellsofia.sakura.ne.jp

