こんにちは、衣装部 W です
なんだかお久しぶりな感じです![]()
さて、今年も残りわずか
あっという間に今年も終わってしまいます![]()
皆様は、年末年始のお休みも
お楽しみなご予定がわんさと控えているんでしょうね
そのお楽しみの中にお正月に和服
を着て初詣
なんて予定はないでしょうか?
残念ながら最近はなかなか和服を着て頂くチャンスが減ってきています![]()
しかし 結婚式のスタイルも様々ですが、新郎新婦のお母様のお衣裳で
ポピュラーなものに 「 黒留袖 」 がありますね (*^▽^*)
ベルソフィアでは、その「 黒留袖 」のレンタルもさせて頂いています。
お値段は ¥ 21000 ~ ¥52500
お着付け、ヘアセット、メイクも合わせてお請いたします。
和服だからこそ感じる
静寂な空気の中、人生の節目の瞬間
お着物って不思議です('-^*)/
お父様のお衣裳としてモーニングコートのレンタルもご用意してあります。
<
ベルソフィアNEWS>ホームページが新しくなりました!
※いそがしくて 相談にこれないカップルさんはこちらまで
ブライダルホットラインTEL→0532-38-7411
「電話での相談です」とスタッフに伝えてください![]()
メールなら contact@bellsofia.sakura.ne.jp
お待ちしております(^ー^)/
お写真の他、新作、多数取り揃えております
ご予約の上、ご来店お待ちしています。

