こんにちは、そろそろ秋を感じるアイテムを探している W です。
秋といえばなぜだか物思いにふけったり、寂しく思えちゃうのは私だけでしょうか![]()
今年はまだ秋が遠いようで、流石の私も物思いにふける気分はまるでありませんが
![]()
さての9月5日(日)ベルソフィアではブライダルカフェが開催されま~す![]()
恒例にはなってきましたが、毎月思考をこらしご結婚ま近かなお2人をお待ちしております。
この機会にレストランウエディングの会場は?
ウエディングドレス、タキシードって?
予算は?
など、ザックリ相談から細かい説明まで、お答えいたします。
今人気の引出物他展示コーナーも必見![]()
ゆっくりとご相談の方はご来店のお時間をご予約願います。
HPも見てね http://bellsofia.com/
※いそがしくて 相談にこれないカップルさんはこちらまで
ブライダルホットラインTEL→0532-38-7411
「電話での相談です」とスタッフに伝えてください![]()
メールなら contact@bellsofia.sakura.ne.jp
是非、お気軽にご相談くださいませ。
また、ご来店もお待ちしております。
明日は、『食欲の秋』 にして欲しい衣装部 N がお伝えいたします。


