こんにちは、Wでございます。この季節雨の日が多いためお洗濯物が気になる主婦の1人です、あくまでも私の乾燥ですが、イヤ感想ですが、洗濯物の乾燥機はガスが良い
結婚当初電気を使った乾燥機を使用していましたが、その後 「ガス」 を使う乾燥機に買い変えたんですが使い勝手が全然ちがいますね。今からご購入の方参考にして下さい。オール電化が流行っている時代ですが、パワーの違いも諦められないですよね。
さて、ウエディングドレス、タキシードなどレンタル衣裳を扱っている豊橋ベルソフィアでは7月11日(日)も恒例のブライダルカフェが開催されます。結婚は決まったけれど何から手を付けて良いのか分からない方、お式のタイプ、会場などご紹介できますので、ぜひご来店ください。
7月11日(日)のブライダルカフェ以外にも
★7月4日(日) レストランウエディング
少人数制やアットホームウエディングをご希望の方。
★7月17(土) 18(日) 19(祝)
夏の相談会
祇園祭りの合間に結婚相談なんていかが?
★7月25日(日) 大聖堂挙式相談会
憧れの大聖堂で式だけは本格的に…とお考えの方。
その他「ドレスだけはこだわりたい」 という方も随時ご相談お受けします、お電話お待ちしています。
HPも見てね http://bellsofia.com/
※いそがしくて 相談にこれないカップルさんはこちらまで
ブライダルホットラインTEL→0532-38-7411
「電話での相談です」とスタッフに伝えてください![]()
メールなら contact@bellsofia.sakura.ne.jp
明日は、ソフィア1、2を争う芸術肌?衣装部Mがお伝えします。
