楽しみすぎて早く観たかった映画
翌日まで待ちきれず〜笑
一昨日 レイトショーで観てきました〜〜
同じ日に息子も時間差で観てたんだって

{FDD63A89-3B0F-4796-87F4-023A974C53D5}

【ワイルドスピード ICE BREAK】

フツー 続編が続くと残念になってく映画が多いけど⁉︎
ワイルドスピードはどんどん面白くなってくよね〜

{97D521BE-A9A0-4C4B-B68E-6EDBADB65BE3}

第1作目から出演してたポールウォーカーが亡くなって続編はどうなるんだろ⁇ッて思っていたけど⁉︎
お馴染みのキャストたちの他に新たなレギュラー⁇キャストたちも登場しました

{04D2C75E-7C6E-4749-A9BF-92B173710A54}

今作も圧倒的スケール‼︎
ありえへんよな〜笑 
でも凄いwwwってなカーアクションがカッコいいです

{0CBE4C27-8DE7-4FFC-A29E-BA09C82C32F0}

{393C2B6B-CFEA-41BD-990C-4B78B8E5E1B8}

カーアクションだけじゃなくてホブスとデッカードの超人同士のアクションも楽しい♪♪

もうホブスって人間じゃないよね 笑

{7B39022F-C321-4DB7-9F80-85C3ACE964DC}

今作の新たな敵 サイファー役のシャーリーズ・セロンも美しい

{7308BEC2-05E3-4D58-A9D9-C6801A6EAE45}

{6769A793-3B9C-4822-AF87-7507CA00BE2D}

{61500B01-1D68-4BFD-8124-794EB376ECC5}

クライマックスには潜水艦登場で
車vs潜水艦のアクションに釘付けでした

もちろん 続編も楽しみ
皆さんもゴールデンウィークにワイルドスピードオススメです