今日も朝からハンドメイド♪





本日完成したものは~♫こちら





photo:01







ゲームポーチ♪





我が家にも任天堂さんのDS Liteが3台もあって(*゚ヮ゚*)





ねえねやにいにの分を幾つも作ったものです♡





今回はミッキーじゃなくてスヌーピー
(๑′ᴗ‵๑)





スヌーピーのビンテージシーツを使ってヒッコリー生地と合わせてみましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡





後ろ側も可愛いですよ~





photo:02








中を見てみましょう~☆





photo:03







ここでDS Liteを入れてみますね‼





photo:04







中にはカセットが入るポケットも付けました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ





photo:05







ポケットは4つ♪とりあえずカセットを2枚入れたけど・・・
一体 何枚入るかな?明日入れてみよー





我が家はDS Liteですが DSiや3DSも入りまする~( *´艸`)





あっ‼PSPは入るかな⁈これも明日入れてみよ





スヌーピー・・・自分用に欲しいかも
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ












iPhoneからの投稿