こんばんはニコニコ
駿東郡清水町の
ジュビランエステサロン
ベルセンティーレですピンク薔薇




早速ですが

ついに

出ました!!

{126CF3C5-6047-4DCF-AE1C-6372731F0E2D}

特賞!!キラキラ





って
いきなり言われても、
なんのこと?って感じですよねてへぺろうさぎ



1月~2月に掛けて、
ジュビランでは
「おとしだまスクラッチキャンペーン」
というものを実施してまして。


ジュビラン商品を2品ご購入いただくと
スクラッチくじが1枚引けるんです。

ハズレ無しで
結構豪華なプレゼントがもらえるんですが、

その中でもみんなが狙っているのは
もちろん。。グラサン

特賞のリジュネクリームラブラブ


お肌の再生を驚くほど早めてくれて
ハリ・弾力・しっとり感を与えてくれる
スペシャルナイトクリーム星空


全国約500店舗あるジュビランサロンのお客様の中から、
たった100名様にしか当たらない特賞が!
当サロンからお一人出ましたー拍手


日頃からリジュネクリームを愛用して下さっているお客様でしたので、大変喜んでいただき、私もとても嬉しかったです♡


思わずかなり大きな声で

「わー!!すごーい!!やったー!!

とお客様以上に叫んでしまいました(笑)



O様
本当におめでとうございますラブ



ジュビランサロンでは
このような楽しくてお得なキャンペーンをちょいちょい行っております照れ


楽しみながら
美肌も手に入れられるなんて。。
ステキじゃないですかー??おねがい



ぜひ一度
ジュビランサロンに
足を運んでみてくださいねカナヘイハート




サロン情報はこちらをチェック下矢印


エステメニューはこちら下矢印