こんばんはニコニコ
駿東郡清水町の
ジュビランエステサロン
ベルセンティーレですピンク薔薇



昨日は
毎年恒例、毘沙門天大祭に行ってきました!!


旧正月に当たる3日間に行われるこのお祭り。
期間中にお詣りすると、特に大きな福を授かるといわれています。


そして日本最大ともいわれるダルマ市も行われていて、とても賑わっているんですよーニコニコ



いつもは同じグループサロンのみなさんとワイワイ一緒に行くのですが、

今回は私、予定が合わず…

行けるかどうかも危ぶまれましたが、
なんとか時間が作れたので
昨日の夜、
一人で行って参りましたアセアセ


{F08FA7E2-C6F4-4ED6-90CD-1B0ECB31E628}

節分だったのでお豆付き↑節分

{21505FCB-58B0-4081-AF98-9B03C8174EED}

{A4592630-D19C-4403-AF1B-457E70983064}



一人で結構不安でしたが


無事、昨年と同じお店でダルマさんを購入し(※写真のお店ではないのですが…)


ご祈祷もしていただいてきましたおねがい



そして
そのとき私ともう1組だけだったのですが


なぜか
特別にと。。


毘沙門天王の目の前でご祈祷していただいちゃいましたお願いキラキラ



なんだかいつも以上にご利益がありそうな予感流れ星



これまで以上にがんばるぞ気合いピスケ

と改めて思えたのでしたハリネズミ



とはいえ
これもお祭り。。


一人で行くのはちと寂しいですね笑い泣き


屋台で食べたいものもあったけど

一人で食べ歩きするのは恥ずかしくて買えず(笑)



来年はまた
みんなと行きたいなと
思いながら帰ってきたのでしたとびだすうさぎ2



サロンの詳細は「美活百科」をチェック下矢印


エステメニューはこちら下矢印