こんばんはニコニコ
駿東郡清水町の
ジュビランエステサロン
ベルセンティーレですピンク薔薇



突然ですが……


わたし今年…本厄なんですガーン



ということで
昨日は厄払いに行って参りました神社

{8E0648D7-2A49-466C-AAE8-C8D247E87FFD}


初詣のおみくじは大吉だったし!!

厄払いも行ったし!!


これできっと一年無事に過ごせるでしょうにやり



厄払いのあとは

{AACB69E6-2A83-45F2-9E5D-73964EED3348}

スタバの新作乙女のトキメキ
ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ♡
おいしかった照れ



ということで。。
{3A5C3036-27E5-49A2-B511-BA80EADFD923}

またこのお知らせ挟んじゃいますカナヘイハート
3回目ですとびだすピスケ2
しつこいですか?(笑)

でもしつこくお知らせしたくなるほど
オススメしたいキャンペーンなんです!!


かなりお得に充実したコースを受けられるので、1回の施術でもお肌が見違えるように変わりますよ照れ

コースは
*シワ・シミ・乾燥が気になる!
*シミ・クスミが気になる!
*ニキビ・毛穴が気になる!

様々なお悩みに合わせてご用意致しますので、ぜひこの機会にお越しくださいラブラブ


サロン情報はこちらをチェック下矢印


エステメニューはこちら下矢印