静岡県西部 浜松市にて
『日本の伝統工法 真壁づくり』の 

木のお家をお届けしています!




365日連続ブログ

313日目

今日もよろしくお願いします!




先日

お客様との会話で



ご主人が

アパートで冬服を探してたら



現状では収納スペースが足りなくて

とても不便だし



「早くお家を建ててください」



といったようなことを言っていただく

やりとりがありました。

かしこまりました。




冬服などは

ボリュームがあります。



マフラーや帽子

手袋、カバン

色々とあります。


{4B8C6BB9-AE34-431D-A3A4-014DBB6E5EB9}




良い状態で整理、収納したいものです。



私も経験がありますが

衣類も無理に詰め込んだりすると



服が痛んだり、

どこにいったかわからなくて

全て出すのがめんどくさくて



後から出てきたら

似たようなのを

買ってしまっていたり。





注文住宅では

予算などに合わせて



住まわれる方の

要望や

今感じている不便を



解決、対応が出来ることも

大きな魅力です。



例えば、

まだこれから

お家づくりを検討するといった方は



どんな風に

今の生活やお家に

不便や不満があって


お家がどうなったら

良いのか

整理してみる必要がありますね




それらが

出来るのは

チャンスですから



お家づくりは

楽しみになりますね!



今のお住まいに不便や不自由を

感じていて



木のお家が好き、もしくは

興味があるという方は

是非

ご相談いただければと思いますm(__)m




今日も読んでいただきまして
 
ありがとうございました


【 サイエンスホーム浜松白羽店 】


 

矢印矢印矢印矢印

Google Map : 浜松市南区白羽町877-3

でんわ : 053-444-5177

パソコン : WEB問合せ・来場予約

ホームページ : サイエンスホーム公式HP

 

お気軽にご連絡ください!