223日目/365日

 

 

 
『穏やかに時間の流れる
価値ある木の家 🏠をお届けしています』
 
サイエンスホーム
浜松白羽店
こーちゃんこと  鈴木耕治の ブログ

 

 



{DCB9463D-B072-43C8-A172-80138FC31423}


今日は

スッキリとした

青空の下




{24BBD7F3-61C4-4485-ACE6-E053B84E8D0B}


今週末の

上棟に向け



東区

K様邸

いよいよ準備開始です!キラキラ


{8038E2E1-5EC4-43FB-AD9A-CF6C0B6DE74B}
 
浜松市内

土曜日が現在雨予報キョロキョロ



週末のお天気を

にらみながらの作業です!



これから一気に

建物の形になっていきますよ〜ウインク

楽しみですね〜おねがい




基礎の状態ですと

みなさん

大多数の方は



なんか思ったよりも

小さくないですか?

と、、

心配気味でおっしゃられますが




大工さんが

土台を敷き込んで



柱をたてて

建物の形になって



立体的になってくると…




小さいかと思ったけど

そんなことないですね

と、みなさんおっしゃられますニコニコ



K様、もし

そのように思われましたら



安心してくださいねウインク



少なくとも

基礎の状態からは変わって



上棟して

立体的になると

空間としてリアルになってきます照れ



今週末はよろしくお願い致しますキラキラ!






さて、本日


先程、私のお客様として正式に

浜松市東区で建築予定O様



一緒にお家づくりを

させていただくことになりましたキラキラキラキラ




O様

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ


 
 
 
 
今日はこれまでです口笛
 
読んでいただき、
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
 
サイエンスホーム
フリーマガジン
how

 

 

内容のご紹介を致しますルンルン

 

「3兄弟と猫ちゃんが元気いっぱい駆け回る笑顔が生まれる暮らし」

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 
ご希望の方は
 
白羽店で
 
お渡しすることが出来ますバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
お問合せ、お声かけくださいね
 

 

 
 
 

 

【 サイエンスホーム浜松白羽店 】

 

矢印矢印矢印矢印

Google Map : 浜松市南区白羽町877-3

でんわ : 053-444-5177

パソコン : WEB問合せ・来場予約

ホームページ : サイエンスホーム公式HP

 

お気軽にご連絡ください!

お待ちしておりますおねがい

 

 

(ご案内)
サイエンスホーム浜松白羽店では
体験宿泊をおこなっています!
是非住み心地をご体感してみてくださいねバイバイ