毎日更新こーちゃんブログ

15日目/365日

 

 

木の家が大好き

 

サイエンスホーム浜松白羽店

すずき こうじ  こーちゃんです

 

 

 

今日は浜松白羽店に

 

わたしの大好きな

 

サイエンスホーム中日本

 

 

出口会長にお越しいただきましたキラキラキラキラチュー

 

 

 

 

出口会長キラキラ

 

 

わたしがサラリーマン時代から

 

独立してから現在まで、

 

ずっとお世話になっています!!

 

 

今日も改めていろんなお話を

 

聞かせていただきました!

 

 

 

いつもニコニコされていて

 

癒し系ラブラブ

 

おやじギャグを随所に

 

ちりばめてくれます

 

  

しかし

  

実はとっても

 

ストイックで厳しくグー

 

アツ~い方炎

 

 

 

 

 

現在では

 

サイエンスホーム中日本の

 

エリアマネージャーとして

 

 

 

日本全国を飛びまわって

 

おられますが

 

 

 

以前

 

 

サイエンスホーム

 

名古屋店の社長として

 

いろんなことを実践されていて

 

 

例えば

 

一年間に1000枚の 

 

名刺を配る目標をたてる

       下矢印

それには1日たった3枚

 

毎日必ず配ると決め、実行するグー

 

さらっとおっしゃられますおねがい

 

 

 

出口会長

 

 

現在も3時には起きて

 

無料ライザップと題して

 

毎朝、風の日も雨の日も 

 

 

ジョギングや筋トレを

 

今日現在597日も続けておられます

 

毎日コツコツと

 

 

 

わたしも!と5時起きを続けてみましたが

今は6時30分に下方修正タラー

 

 

 

 

 

20年後わしの歳(出口会長60歳)

 

になった時どうなっていたいはてなマーク

 

に答えられませんでしたが

 

 

 

 

自分の実践、経験した

 

成功や失敗をもとに

 

きびしく、愛情をもって

 

 

 

若者、後身に

 

伝え、育てられるように

 

 

また、自分がしてもらってきたことを

 

今度は自分が出来るように

 

 

 

若さと自信を持った

 

そんな60歳に

 

なっていたいです!

 

 

なります!!!

 

 

 

そのために

 

日々

 

目的、目標のためチャレンジし

 

 

決めたことを毎日コツコツ

 

必ずやることですよね

 

 

 

 

出口会長いつもありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

また明日~口笛

 

 

サイエンスホーム浜松白羽店では照れ

 

ぬくもりの 木のお家 !!

 

店長こーちゃん

お届けしています🏠キラキラ

 

 

 

イベントのご案内

 

サイエンスホーム浜松白羽店にて

 

●3月11日(土)、3月12日(日)

9:00~18:00

全国実例見学会

おこないます!

全国の実例50選を一挙公開OK

 

 

 

3月21日(火 )

10:00~15:00

以前ブログにてご紹介させていただきました

 

毛髪診断士

磯部恭子さんによる

個別毛髪診断をおこなっていただけます

 

興味のある方は

お気軽にお問合せください

スマホ053-444-5177

担当: 鈴木 耕治

 

 

サイエンスホームHP

https://www.sciencehome.jp/

 

 

サイエンスホーム浜松白羽店

静岡県浜松市南区白羽町877-3

スマホ053-444-5177

担当: 鈴木 耕治

宿泊体験やってますふんわり風船星