毎日更新こーちゃんブログ

12日目/365日

 

 

 

静岡県西部 浜松市を中心に

 

サイエンスホーム浜松白羽店では照れ

ぬくもりの 木のお家 !!

お届けしています🏠キラキラ

 

 

 

 

癒されるな~

 

 

 

この子達(観葉植物)

引かないでくださいタラー

 

 

 

に水をあげたり

 

手入れしたり

 

眺めたり

 

 

ほおずりしたり(笑)

 

 

 

理屈無く

 

 

癒されるな~

(奥のパキラ元気ないな)

 

 

疲れてるのかなー(笑)

 

 

 

お店にお越しいただく
 
お客様を想って
 
植物を置きましたが
 
 
 
最近では
 
この子達がいとおしくて
 
仕方ありません目
 
 
しかし
 
かわいさ余って
 
毎日お水をあげたりすると
 
 
 
逆効果
 
根腐れしてしまうので
 
注意ですね~
 
 
 
ここにある
 
サンスベリアやパキラ
 
を枯らしたら
 
 
 
相当へたくそか
 
過保護ですね~
 
 
 
 
 
最近
 
花なんかも飾れたら
 
いいな~
 
 
 
女性のお客様にも
 
もっと喜んでいただけるかなー
 
 
 
でも手入れや管理もなー
 
定期的に買いに行くのもなー
 
と思っていた矢先
 
 
 
なんというタイミングでしょう~
 
 
 
FAXが、、、
 
どこかで見ていましたか?びっくり
 
 
 
内容も
 
 
いつ
 
だれが
 
どんなことを
 
 
 
必要としているか
 
考えられた素敵なチラシかと
 
 
 
 
やりますねニヤリ

 

 

一度頼んでみようかな~おねがい

 

 

 

 

また明日~口笛

 

 

 

イベントのご案内

 

サイエンスホーム浜松白羽店にて

 

●3月11日(土)、3月12日(日)

9:00~18:00

全国実例見学会

おこないます!

全国の実例50選を一挙公開OK

 

 

 

3月21日(火 )

10:00~15:00

以前ブログにてご紹介させていただきました

 

毛髪診断士

磯部恭子さんによる

個別毛髪診断をおこなっていただけます

 

興味のある方は

お気軽にお問合せください

スマホ053-444-5177

担当: 鈴木 耕治

 

 

サイエンスホームHP

https://www.sciencehome.jp/

 

 

サイエンスホーム浜松白羽店

静岡県浜松市南区白羽町877-3

スマホ053-444-5177

担当: 鈴木 耕治

宿泊体験やってますふんわり風船星