こんにちはニコニコ

気がつけば今月も残り10日。

来週からは隔週でお出かけを予定していますおねがいなんだかずっと動く気持ちになれなかったのはなんだったんだろうな〜驚き

おひとりさま日帰り旅行が楽しみ!なのに天気予報は傘今のところ傘マークです笑













先日はコメダ珈琲へ

久しぶりにモーニングパン
















コーヒーとトーストいただきましたコーヒー











ここのコメダ珈琲は雨だったせいかとってもすいていて快適〜ラブラブ













ゆっくりできました!

旅行計画立てるには静かで良かった照れ


そしてこの記事書いてましたウインク













もうひとつ計画をしてるのが

今年もこの席に座りたくて、日程調整しているところです!


今年は娘ではなく主人を連れていこうかなと。

でも行くところもないので、おいしいものでも食べて帰ってこようと思います笑





















最近買ったもの〜うなぎは実家に父の日のプレゼントです