こんにちはニコニコ

今日は曇り空の関東。

さて先日のコメダ珈琲ですが、、、











いつものたっぷりをやめて普通のカフェオレと















小さい方のシロノワールにしました。













シロノワールを持ってきてくださった店員さんが爆笑して何を言うかと思ったら、シロップの量が規定の倍入ってます爆笑かけすぎないで調整してくださいって







たしかにシロップ多すぎてで爆笑爆笑















さてさてコメダ珈琲で何をわすれてたのかというと、席に案内されてモバイルオーダーで注文して、商品が運ばれてくるまでの間にお水もおしぼりも来なくて笑い泣きしかもオーダーした商品も20分以上来なくて…












完全に

忘れられていましたガーンガーンガーン








カウンター席のお隣にあとから来店された方の方が先にお水も来てたし笑い泣きおいしかったので良しとします笑









今日はこれから娘の試合観戦へいってきます!

良い1日をお過ごしくださいニコニコ














届くまで時間がかかるけど安いです