こんにちは![]()
今日は体調がさらに良くなってきたので、娘の高校へ用があって行ってきました。
入学して3ヶ月ほどがたちましたが、授業よりも部活優先の日々で濃厚な生活を送っているようで。
さっそく資格取得に成功!あとから聞いたら誰でも取得できるようです![]()
ワッペンが送られてきました
レフェリー資格です。これで公式戦もお手伝いできるみたいですよ。
今日はね、部活ではなくなんと美術![]()
根っからのアスリート女子なんですが、実は幼少時から絵を描くことな好きなようで選出もたくさんしていただいてたのですが、、、
さすがに高校は美術部の生徒がコンクール等に出品と思っていたら声がかかって参加することになりました。授業の合間と放課後になんとか仕上げたようです![]()
その作品と別に自画像のデッサンもあって、今日は持ち帰り…その手伝いに行ってきました。中学の美術の先生もとても良い先生でしたが、高校でも素敵な先生に出会えたようなので、頑張って欲しいです!
さてさて、少し前のお話ですが
梅雨のおとなの遠足
に仲良しママ友グループで行ってきました![]()
まだね、体調がそこまでひどくなる前の話なのですが、今年は
梅雨は
どうした?
ってなるほど関東は暑くてね、、、
雨のお出かけなら紫陽花を観に行くなんてステキねーなんて言って決まった企画だったのに
暑くて
暑くて
お昼からビール
飲みました!
スタートは江ノ電でここまでやってきて
とにかく大混雑な入口で、、、もう暑い![]()
太めのかわいいお線香![]()
![]()
御祈願させていただいて
そのあとは紫陽花見学です。
うわーステキ![]()
海も見えましたー!
来て良かったわー!
こんな感じで、紫陽花を楽しめました。
このあと続きます!











