こんにちはニコニコ







今日はお散歩がてらとあるところへショッピングに出かけます。ウォーキングとまでは行かないけど歩くのは大事よね照れちょうどスターバックスダブルスターデーなので、スタバスタンプ集め行ってきます。
















さて、9月は娘と主人が誕生月なため、週末に外食多めです。高級なレストランなどは近くにないので、ファミレス的なところに行くことになります。








今日はまとめてここ2週間くらいの外食をドーンです爆笑



まず、くら寿司。ワンピースの何かがもらえるって言うので行きました。キャンペーンやってるから?週末だから?予約していてもその時間に入店できないのですねガーンしかも、待つところの席すら座れないっていうね。これはちょっとなぁと思いました。予約した時間から30分後にやっと席につきました。










コラボメニューもね、、、














娘は誕プレでもらったこちらを着て行きました〜結構寒いのね泣き笑い










デザートまでしっかり食べてお腹いっぱいでした!















こちらは長女が主人のバースデーに買ってきたケーキ。本人は食べないから3等分したんだけど、すごいボリュームでした飛び出すハート













さらに、別の日。しゃぶしゃぶの食べ放題へ。3人で行った時のです。主人も娘も食べたかったらしくて、まずは乾杯から(ソフトドリンクね)










そのあとは食べるよね〜!









おすしもあります。











さらに、こちらは最近の。

デニーズのモーニングコーヒー



ホットケーキがおいしかったー!ドリンクバーもあってモーニングはお得ですね。

















最後はこちら。北関東のとりめしと言えばのお店だそうです。ちょっと出かける用事があったので、遅めのランチに寄りました。









私はやきとり定食にしました。最高に美味しかったー!ここはまた行きたいです!










こうやってあとから見ると食べ過ぎだなーガーンこれからは控えようっと。体重増えないように気をつけます口笛