こんにちはニコニコ







いつも来てくださりありがとうございます。

仕事が激務すぎてぶっ倒れそうですが、、、所得制限のことも考えると働きすぎてて抑えたいのですが、、、今週は体調不良者が続出のため、フルタイム出勤しておりました。















なんとか明日は休めますが、日曜日も出勤になりそうでガーン心臓がドキドキしています。こんなご時世、主婦の私を必要としてくれている企業があることに感謝してますけど激務すぎないか??爆笑














コロナ、流行ってるんですね滝汗社内でもチラホラ聞きます。

気をつけなくちゃと思ってもこの蒸し暑さではマスクしたくなくなります。コロナ禍の時、どうやってマスクを耐えてたのか忘れちゃってます泣















さて、先日のつぶやきから数日。『2連休がない!夏休みの家族旅行は日帰り確定か?』こんにちは無事?無事かどうかは来週結果が出ますが、娘の定期テストが終わりました。来月後半に通知表が配布され、それを持って夏休み中に志望校も大体決まるという感じ…リンクameblo.jp














夏休み、なんと2日間だけ家族の予定が合う日が見つかりまして、それを無理やりに前日の午後も予定をあけまして、旅行することにしました。










さっそく予約しました!

久しぶりの真夜中のタイムセールに参戦!





でもね…









完全に出遅れた私はこんな感じゲロー



こちらはスマホの画面。

実はPCでもスタンバイしてまして、20分待ちでした。結局、片道しかタイムセールでは取れなかったけど安かったのでその分ホテルは豪華に行くことしましたよ!









楽しみだなーラブ久しぶりの飛行機。












行き先は近くですけどお初なところです。その空港は昨年何度も行ったけど、家族は知らないのでね口笛それとスーツケースをどうするか考え中です。
























イベントバナー