今日は大雨の関東










疲れがたまってたのかのんびりしたいなと思っていたら、中学の保健室からお迎えの電話がかかってきました。











疲れが溜まっていたのは娘も同じだったようで、体調悪くなったようです。眠ったらラクになるかな。











この1ヶ月、クラブと部活の練習に頑張っていた娘ですが、ようやく部活は引退となりました。














部活の最後の試合は校長先生も応援にきてくださり、試合の内容も盛り上がるものでした。















とある日、見上げた空に飛行機が…あの塗装はもしかして







フライトレーダー開いてチェックしたら

伊丹発羽田行きのスターウォーズジェットでしたチューなんか良いことありそうじゃない?










娘が夜の試合の日は、私は待ち時間にデニーズでひとり夕飯タイム。どうしてもこれが食べたくて大満足。おなかすいてたせいで、一緒に食べたサラダやご飯の写真がない爆笑












限定残り3食と案内されたけど、サダハルさまの気分ではなくて











これにかぶりつきました照れ

ひとりでファミレスが久しぶりすぎて嬉しかったウインク

















先週末は娘の付き添いがない合間に職場の子と飲み会しました。夜の新宿だなんてコロナ禍以前とかの前におそらく20年ぶりくらい爆笑


駅前が変わりすぎててついていけなかったー!









娘のマネージャー業が終わったあと、やりたいことがたくさん見つかる日でした飛び出すハート











夏休みが過ぎたら飛行機乗りに出かけようかな。

やっといろんな予定が立てられそうです。


おみくじにて、神様も旅行に思い切って行きなさいって。



幸運が待ってるんだって!









さて、どこに行こうかなチュー