こんにちはニコニコ













コロナ禍になってから初かな?久しぶりに劇団四季のミュージカルを観てきました。

しかもこの作品は初めて

アナと雪の女王














ホントはね、横浜でやってるオペラ座の怪人を観に行く予定だったのですが、直前すぎてチケット完売びっくりなぜかアナ雪だけあまりまくってて、10列目で観ることができました。(偶然?なんでここが取れたのか不明です。)














17時開演のため、昼下がりの変な時間に娘と待ち合わせ。こちらに来るのも初です。

















浅利先生が亡くなられてからは色々と変わったでしょうに、私の知らない劇団四季になってしまったよね。最後に私がミュージカルを観たのは、キャッツか?先生の遺影とお花が劇場に飾られてました。


















それ以来、なんか足を運べなくなったんですよね。もう5年以上前の話です。私の青春だったからかなぁ…。














さて、四季劇場の向かいにあるイタリアンにてランチします。










メニューみていたら娘も到着したので3人で乾杯白ワイン私のはジンジャーエールチュー














3人で取り分けていただきました。

























最後にデザートいただいて、おなかいっぱいです。
















娘の近況と福岡旅行の話を聞いて〜楽しいひとときでした。















そのあとアナ雪を観てきました。良かったですよ〜!










そのあとはスタバに行きます!続く。