こんにちはニコニコ










急にいろんな予定が舞い込み、来週以降は超久しぶりの劇団四季、ディズニー…今のところディズニーシーなど予定盛りだくさんになりました。













今週末はドライブがてら前回どうしても気になったスタバへ主人に連れてってもらいました爆笑ということで、私のおごり…年に数回しかありません笑













おしゃれなスタバ第2弾!いいお天気で暑いくらい!












この看板欲しいです爆笑



入口もステキラブ












店内は大混雑でしたがタイミングよくレジが途切れた瞬間飛び出すハート














今回はイチゴと抹茶にしました。(まだ5月末までのドリンクチケットが残ってるー滝汗)

















こちらテラス席にて撮影し持ち帰りました。




自宅から近くもないスタバに来られて幸せです。












さらにこちらから車で20分くらい走らせて、主人の行きたかったフライングガーデンに初めてやってきました。














テレビで何度か見たことのある爆弾ハンバーグ。

プロにカットしていただきました。











ランチメニューでライスつき。ファミレスのハンバーグに慣れてるので、お肉の味がしっかりしていておいしかったです。







私がスタバを楽しんでる頃、娘から連絡が!

えーーーチュー

福岡旅行中の娘が、リージョナルランドマークストアに行ってたーラブ














娘ね、春からバイト頑張ってそのバイト代で福岡一人旅しておりました。スカイマークが最近のお気に入りのようです爆笑大学生になってからあれこれ楽しんでるようです。











私もどこか出かけたいなー!

実家の母が来月こちらにくる予定がなくなってしまったお話は次回しますね。








では明日からまたがんばります!






















このキャップが日焼け対策に大活躍中〜!