こんにちはニコニコ










昨日は年一回のイベントで激務過ぎて、帰宅後にひっくり返ったままお昼寝しちゃいました。でもその後はスッキリ、やはり睡眠は大事ですね。











小田原の東横インの朝食に、ご当地メニューがあったのですが突っ込まざるをえないのでレポさせてください爆笑










まずは『かまぼこ』




小田原と言えば鈴廣をはじめ、かまぼこが有名ですけど、これ激安なかまぼこですよね爆笑













それから『おでん』














しかもメニューが『おだわらおでん』


これもスーパーで売ってるあのおでんだと思うんですよ爆笑外国人が食べてたのでね、違うちがう!って言いたかったー爆笑






















お昼は法事でしたので、優しいお味の会食でした。

上品でかわいフルーツ



















こんな感じでおいしかったです。

嫁なのでアルコールはNG、コーラ飲みました口笛















お花見プラスお城も見学できて楽しかったです。








土曜日泊で2人で13,000円くらいでした。