こんにちはニコニコ








娘の入学式がありまして、大学生になりました。こんな日すらもギリギリになってしまったけど、式典スタートに間に合ってホッニコニコ














大学のキャンパスは高校と同じ場所にあり、入学式と言っても来賓も見たことある方がずらりでしたニコニコ内部生徒は態度ですぐわかる爆笑


















2週間くらい前は制服着てましたが、スーツとなると雰囲気変わっておねーさんに見えますね。でも中身はさほど変わってなくてドキドキしていた様子。















さっそくサークルの勧誘でたくさんの案内もらっておりましたよ。


1時間ほどのオリエンテーションを待ちまして、ランチに出かけました。

















前回はコロナ禍でテイクアウトだったねー!

















2人でシェアしていただきました。



















カフェラテも飲んだのに写真撮ってなかったチュー







お店を出る時に、

店員さんが『入学式ですか?おめでとうございます。』って声をかけてくれたんですラブ

ここのお店の店員さん、とても気は効くけどあたたかい雰囲気がなかったので来店3回目にしてイメージ変わりました!

すごく嬉しかったです飛び出すハート






















これから楽しいキャンパスライフが待ってるねー!

ちなみに授業は別キャンパス指差し我が家からだと2時間以上かかるので、ひとり暮らしさせることにしました。









帰りにパンを娘用と自分用のを買いまして、現地解散となりました。

元気で頑張るんだよー!










私も18歳の春に上京、母と池袋の改札口で別れた時に泣いたけど娘はバイバーイバイバイ爆笑

今でもあの日のことを忘れられずに鮮明に覚えています。我が娘ながらにメンタル強いなと思うニヤリ








そんなエイプリルフールのホントの話でした。

読んでくださりありがとうございます。





Bell














イベントバナー

 



激安なのにすごい機能!買いました。