こんばんはニコニコ






今日は暖かくて、いや、暑いくらいでしたね。

黄砂のせいか目の調子がすこぶる悪くて笑い泣きほとんど家にいました。私は花粉症ではないのですが、光化学スモッグに弱くて、もしかしたら黄砂にも弱いのかも。









さて、ディズニーリゾートは大混雑のようで、パークに行きたいなと思っていめも朝から遊び倒すげんきもないので春休み中にディズニーホテルのレストランに行けたらいいなとずっと思ってたんですが、連日予約取れずにいました。








そりゃそうだよね、パークも大混雑すぎてアトラクションもショッピングもレストランも長蛇の列なんですってね!






それが、ふと思い立ってアプリからホテルレストランだけにしぼって、空席確認をしたら滝汗滝汗滝汗あ、ある!


こんな感じで、オチェーアノやカンナ、そしてシェフミッキーが空いてました!(画像はシェフミッキー)













というとこで、来週予約しましたちゅー



前回のシェフ・ミッキーは夏休みだったはず…久しぶりに彼に会うのが楽しみだなー!












自分の機嫌は自分で取ることにします!

たまには楽しいことしないとね!

今から楽しみだなーラブ