こんにちはニコニコ






いつも来てくださりありがとうございます。

先日、韓国にて卒業旅行を楽しんだ娘の飛行機をフライトレーダーで追いかけて


無事に着いたなってことを確認して






着いた?って連絡したら、全然違う便を追いかけててとっくに成田空港に着いてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











コロナ前は家族で数回、海外旅行したことありますが、おそらく娘は7年ぶりくらいの海外で。パスポート申請も自分で取得して、すっかりなんでもやれるようになってるって驚きましたが…








韓国復路便は色々とあったようで、無事に帰ってきて何よりでした照れ格安航空券で、美味しいもの食べて、お洋服やコスメのショッピング楽しんで、良かったねー!高校時代は韓国語の授業があってあんなに話せるようになってるのに、全然必要なかったらしい…爆笑











私も海外行きたいなー!実は辛いものが全くダメなので、アジアはちょっと苦手で…友達と出かけるのはランチでも大変なのに、旅行となるとねガーン




























さて、先週末は落ち込んでた私を主人が連れ出してくれまして、、、吉野家へ。今時の牛丼屋さんがオシャレでかなり驚いたのですが、注文はいたって普通のネギとたまごのにしました。














主人はから揚げ定食みたいなので、なんとご飯はおかわりOKらしいですびっくり














ドリンクバーもあるなんてびっくり牛丼に特化したファミレスですねー


入りやすい雰囲気でとても良かったです指差し
























翌日はコストコへ連れてってくれました。

これと言って欲しいものがあるわけではないけど、何となくブラブラしてこようと言われて出かけたのでした。






このアイスコーヒーとか、夏になると売り切れるよね








桜餅もあるんだー!大量で重いです。










結局私が選んだのはこんな感じのものですが、主人は牛肉やら油そばやらをカートインしてまして











このクラムチャウダーが一番好きだったりします。








なんとなく出かけたのがすごく楽しかったー!

やはり家でモヤモヤ考えても何も始まらないのですね。楽しいお出かけでした。