こんにちはニコニコ





もういい加減、お雛様を撤退させようと思っているのですがまだ飾っております。(娘達の婚期遅れたら私のせいガーン)





さてさて、日本橋三越へやってきましたー!

ライオンさんはこんなお顔してたのね爆笑










私がね、行きたかったところはこちら。

新館にあるランドマークです。ここでランチにします。



前回の記事はこちら






ここのね、大人様洋食が食べてみたかったんです。ランチにしてはびっくり価格ですねガーン


周りのお客さんはね、高齢者しかおりません。

三越のレストランなんて、おそらく小学生ぶりですので30年前以上前笑い泣き(札幌三越ですけどね)

    











ドリンクバーもつけまして、こちらをドーンといただきます!




この三越の旗が日本国旗嬉しいねー爆笑




ふだんからナポリタンなんて食べないのでおいしくいただきました。エビフライもドーンとね!


ステーキもやわらかくっておいしかったー!ちょっとずつ、いろんなものがついてて楽しかったけど、ご飯ないのかーって思いました。









そしてこのプリンが最高でしたよ。生クリームの味もやさしくってね。フルーツのオレンジが缶詰じゃなくて感動いたしました。










こういう古き良きなのがたまらなく嬉しかったー!

楽しいおひとりさまランチでした。