こんにちはニコニコ







関東、すごい雨です。













先日の晴れた日に。












晴れて娘の卒業式がありました。






娘の通っていた学校は制服着ているだけでも、電車や道で声をかけられるほどの有名校のため、お写真はお花だけにしますね。












卒業式のあとはバイデン大統領をもてなしたあの場所に大移動をして生徒と保護者に先生でお祝いをしまして、















楽しくておいしくいただきました。











無事に高校を卒業できて、本当にホッとしております。












優しくて、人懐っこい娘ですが、色々ありすぎて、、、初めての子育てだった私も本当に強くなりました。勉強出来ればそれで良いわけではないよね爆笑今なら笑えます。















夕方で暗い写真ですけど、羽田行きのJAL便がすごい音で通り過ぎていきました爆笑














さて、これからは自分のことを楽しむぞチュー















娘に買ってあげたんだけど、これ良かったので私も買おうかな。