こんにちはニコニコ




長女の引越しが終わり、家の中が少しスッキリしました。洋服の多いことチュー荷物のほとんどが衣類でした。







さて、先日は次女の推し活で横浜へ。今月末まで開催のブルーロック展です。







長女は先月、ばぁばの家に遊びに行ったついでに札幌で参加していて、グッズをお土産にもらっていた次女ですが、やはり原画などは見たかったようで平日の夜に行ってきました!










その前に、夕飯はこちらで。




アツアツをいただくドリアでした。











会場の前まで連れて行き、一度解散。そのあとはひとりでスタバ巡り。横浜駅付近はストアスタンプを持っていなかったので駅の近くで


ルミネ横浜店はフードの持ち帰りにしました。








そのあとはショッピング、長女の卒業式にお世話になってるママ友へのプレゼントを。

喜んでもらえると良いなー!


定番ギフトのこちらにしました。










ほかにもあちこち寄りましたが、欲しいモノが探せなくて2店舗目のスタバで休憩します。ここのお店は次女の推し活会場の1階にあるので待ち合わせに便利でした。

このカップ、ホントにかわいいなー!


しばらくすると、次女がルンルンで帰ってきましたー!かなり楽しかったようです。





ということで、娘はこちらをオーダー。







ずっと忙しくてお年玉を使うチャンスもなかったのでね、ここでグッズに投資のようです。








スタンプですが、1日に2回同じストアで購入すると訪問回数はどうなるのかな?と疑問だったのですが


こんな感じで、2回となっていました。







ここから怒涛の1週間で、やっと今日ゆっくりできます。今日は、家の掃除と片付けがんばりまーす!

その前に、長女の新パソコンのセットアップしなくちゃねチューやることいっぱいあるー!








良い週末をお過ごしくださいニコニコ

Bell













娘の部屋にソファ!小さくてかわいい照れ




このミラーも買います。ラグはお安いので買い替えです。




マンガも大移動させました。