こんにちはニコニコ





今朝は東京電力に電気の新規契約のお電話を…いやいや、手続きに30分近くもかかりまして仕事に危うく遅刻するところでしたガーン






途中で会社に遅刻しそうなので、歩きながら聞きますので、雑音お許しください』ってオペレーターさんに伝えたら、笑ってくれました笑い泣き







さてさて2月の最終日は、JR東日本のお得なチケット きゅんパス を使って、スタバスタンプゲットの旅へ行ってきました。



平日限定ですが、乗り放題なので最寄駅から1日乗り放題でした。









新幹線のスタートは埼玉県の大宮駅からです。

駅の国内にあるスタバでドリンク購入しました。






ドリンクチケットのレターセットがステキ!










テイクアウトにしていただき、このまま新幹線のホームに向かいます。








 



オシャレなお店でした!







では、いってきまーす!






このチケットでは1日に2回分だけ、新幹線の指定席の予約ができます。全席指定席のはやぶさ新幹線前にはこちらを使って乗ることにしました。










早めにホームに来てしまったので、ほかの新幹線も楽しみます!







ところが、ホームドアのないホームが怖すぎるガーン













近くてこわーいと思いながら、わくわくしちゃいます!









こんな目の前でここの部分が見られるのは感激でした指差し飛び出すハート














そして、こちらー!かっこいいラブ



こちらで、目指すのは盛岡です!

いってきまーすおねがい

つづく