こんにちはニコニコ








今日はニトリに行きまして、娘の新生活のあれこれを見に行ってきました。







とにかくベッドを決めてしまいたい!



このシリーズのベッド収納がたくさんあってすごくいいんですよね。








2年前に次女の部屋に入れたこのベッド。

収納がたくさんあって最高です。









次女の部屋はこの色ですが、今は5色展開になっていました。




さすがここ2年で機能的にもアップしていました!

記念祭価格のうちに購入予定です。





マットレスも色々あったのでその場でお試しさせていただき、、、こちらにしようかなと









布団カバーは欲しいのがなくて断念ショボーン






それからカーテンは黒が良いらしくパンダ











ついでにニトリの家電もチェックしてきました。


冷蔵庫や洗濯機って思ったよりお安くてありがたいけど、決められずに帰ってきました。









ひとつひとつ決めていくのは時間がかかりますが、楽しいですね!娘のことなのに私までワクワクしています照れ




















卒業式はこちらに決めました!





あとこのバルーンカーテンも買いました!

https://a.r10.to/hUFE4X