こんにちはニコニコ

今日の関東、風も強くて寒いですが、なぜか薄着で出勤してしまいましたガーン帰りは寒すぎて駅のホームの自販機でコーンスープ買っちゃった笑











そんな今日は夕方から次女のコンタクト処方のための眼科受診の日でそのまま帰りに、はま寿司にて夕食となりました。








親子共に、現在食事制限中のため控えめにと誓ってから食べます笑

私の向かいに座っているのはオッサンに見えますが中学生です泣き笑い体も態度もビッグなんでね知らんぷり








ってことでシャリ半分にしてオーダーしてみたんだけど、縦に半分なシャリでした。できれば横に半分を希望指差し飛び出すハート









マグロだけはご飯普通にして食べてました。







私はどこに行ってもウニが食べたいのでチュー

(お皿動かしちゃったので実際のお皿と色が違っちゃってます)







あとは茶碗蒸し。食器がかわいいよねー


フカヒレ?入りでした。


お写真撮り忘れも多々ありましたが、2人で二千円もしないだなんて安くて驚き!!










娘と外食ってほとんどないので楽しかったです。



眼科は視力は安定しているようで安心しました。実は次女は小さな頃から視力が弱くてわかったのが6年前、それから色々あってなぜか途中から近視の方が強くなりそこからあらあら不思議、小さな文字が見えるようになりました。今はただの近視です。色はどう見えてるのか不明ですが、奇抜な服を選んだり、斬新な色づかいの絵を描いたりするのでもしかしたら?と思ってますチュー4歳からやってるスポーツサッカーは最近になってやっとヘディングするようになったのでもしかしたら距離感とかは理解できてなかったのかなと思ってます。小さな頃は顔面に当たったり、うまく行かなかったのは視力かなと…下手なだけかな笑

まぁ本人が気にしてないので多様性社会なら大丈夫だと私は思っています。




あとは金曜日頑張ったら、週末お休みなので頑張ります!












イベントバナー

 


お気に入りのヘアアイロンに新シリーズ出てたー!