こんにちは





気持ちがモヤモヤ魂していたので、今朝は普段開けないクローゼットの上の棚の断捨離を。もうモヤモヤが酷すぎて、かなりの量のものを処分ダッシュ

それでも全然気持ちが晴れなくてもやもやもう病気か何かかと思うほどで、、、最後は泣いて、昼寝したらあらスッキリチューこんな日もあるよね、ってことにします。家には誰もいなかったので自己解決ということでてへぺろ








自分のご機嫌は自分で作ろうと決めてるので、ここからは甘やかしてかわいがろうと思いますニヤリ何しようかな〜









さてさて、最近はスタバのスタンプ集めも進んでなかったのですが、私のスタバのカードを娘に持たせていたのでちょっとだけ増えてました気づき

ただいま合宿中の娘、もし時間があったらお友達とお茶してきてねって言ってあるのですが


ジャーン!初の静岡県ゲットしてくれていました。

中部地方の初メダルです拍手

静岡県もなかなか行けるチャンスがないので嬉しいなー!今年はあといくつの都道府県行けるかな爆笑












そういえば、年末にも娘が行ってくれててここも私は行く予定がない店舗なので嬉しかったよー!

JAL一択の私には第2ターミナルのエリア内はありえないのでね、年末の帰省の時に寄ってくれていました。私の考えてること、ホントよくわかってる!

私たちは前日の夜便で、娘だけ翌朝来たんだよね〜
















昨日は仕事の用で赤羽へ。

帰りにこちらに寄りまして、スタンプゲットしました。とにかく混んでるお店で、店員さんも忙しそうでしたがとても丁寧な接客で素晴らしい応対でした。




溶けるの覚悟でオペラフラペチーノ照れとドーナツチョコ









かわいいシールも貼ってくれていました!


思ったよりとけてなかったのでセーフチョキ







久しぶりにフラペチーノ飲みました!スターリワード使ってドリンクオーダーしたのでお安く済みましたよ!なかなか700円を越えるドリンクオーダーしないのでリワード使う機会があまりないんですよね。







久しぶりスタバ良かったですー!





ネスプレッソも飲んでみようっと。