こんにちはニコニコ






今週は月曜日が祝日だったのであっという間に週末で嬉しいです。今日は午後から誰もいないので、片付けを進めようと思います。








さて、お正月のディズニーシー最終です。

ここから見るS.Sコロンビア号がステキ船










食べてばかりみたいな内容になってますが、食べてばかりです。夕飯代わりにビリーブ観たあとにニューヨーク・デリでサンドイッチを。










長女はこちら






次女と私はこちらで。













このミッキーがね笑い泣きインパクトありすぎ











ニューヨークチーズケーキは濃厚でおいしかったです。









これ、なんだったかな…








おなかいっぱいになったので、あとは帰って寝るだけチュー楽しい1日でした。








帰り際、姉妹でお写真たくさん撮ってましたよ。










次、ディズニー行けるのいつかなー。

パルパルしに行きたいんだけど、ひとりで行っちゃおうかな照れ








今日もお付き合いいただきありがとうございました。

























布団を買い換えたいなと考え中