こんにちはニコニコ






いつも来てくださりありがとうございます。

今日が仕事始め、さっそく休みボケをかましておりました爆笑笑えるミスレベルなのでなんとか今週中に戻します。









さて、ディズニーシーのランチは長女がPSで取ってくれたお店にしました。






主人が、あのスーベニア欲しさに選んだお店です。






こちらです。


※画像は公式よりお借りしました。










私と長女はスペシャル膳にしましたよチュー








そしてお正月限定のお雑煮チョイス











次女は天ぷら膳














かわいいラブラブラブ









美味しかったですー!










そういえば、前菜がありました。









今回のレストラン櫻は色々残念案件がありまして、しばらく櫻はないなーってなりました。

例えば、スーベニアスプーンはドリンクオーダーしてくださいとかガーンお雑煮オーダーしたのにお味噌汁が出てくるし、予約の時間から最初の前菜出てくるまで1時間もかかり、前菜が食べ終わってからお料理出るのに30分以上待ちました。

スーベニアスプーンの件は新人さんかな?お雑煮の件はキャストさんも謝ってましたけど、櫻でこんな体験は初めてでしたショボーンまあ、こんな時もあるよね…おしぼりも我が家だけもらえなかったけど。







気を取り直して、お食事は楽しませていただいたのでじゅうぶんです。








そのあとは街並みを楽しみながら、マーメイドラグーン方面に向かいます。






ここから食べ歩きのようですが、そのあとは爆笑


こちらへ行きました。スマホの撮影時間を見たら2時間後でした笑い泣き




私はコーヒーを。娘達はスープ。



あとね、こんな大きなフライドポテトも爆笑









そしてこのスーベニアケースもゲット出来ました!






娘達がタワテラに行きたいというのでここで解散して、主人はそのままここでのんびり。私は大好きなあのショーを観に行きます!

つづく。